住宅ローンと不動産のニュースをまとめない

住宅ローン、不動産についての気になったニュースや話題をまとめるつもりでしたが、まとめられずに。

モスバーガーのルフナティーと豆乳スウィーツ

いろいろと仕事が佳境に入ってきて、なかなか更新できない状況なので、ちょっとふわっとした話を。

気分転換にモスバーガーに行ってきました。目的はやさしい豆乳スイーツのティーセット(についてくるルフナティー)です。

その前の食事のあとに結構甘いものを食べてしまったので、ルフナティーだけでもよかったのですが、あくまでもセットでないと頼めないとのことですので、一緒に食べることに。

f:id:silvertea:20150418190830j:plain

豆乳スイーツはベリームースの方を頼みました。
幸いなことに私はアレルギーはありませんので、小麦粉、卵を使用されても問題はないこともあり(とはいってもそもそも低アレルゲンメニューではないのですが)、ちょっと物足りないかなという感じです。

写真だと奥にティラミスも写っていますが、暑い日で頭がぼーっとしていたこともあって、わけてもらうのを忘れていたので味は不明です。

f:id:silvertea:20150418190639j:plain

ルフナはなんというのか、磯淵さんの味だなと。
磯淵さんの味が具体的にどういうものか説明は難しいのですが、やわらかく万人受けする紅茶というべきなのでしょうか。
好きなタイプですが、ちょっと量が少なく感じたのが残念です。もう少し飲みたかったですね。
ぜひ単体での販売をお願いしたいところです。

もっともそれならマザーリーフか藤沢まで行けということかもしれませんが....